小さな足

息子の小さな足。

早く大きくなってほしい気持ちと、いつまでも今のままでいてほしい気持ちと…複雑。
c0047119_15504364.jpg


[PR]

# by mihana_hana | 2014-06-27 15:48 | 日常

戦国鍋TV

最近はまっているもの・・・


戦国鍋TV。


完全なローカル番組ですが、今は全国展開しているらしい。
私の地区ではもう放送が終了してしまったけど、再放送が始まりました。

歴史なんて全く興味なかったけど、これ見て興味を持って、今は司馬遼太郎の「太閤記」を
読んじゃってます。超成長。

個人的には、「うつけバーNOBU」と、「Music Tonight」が好き。
「戦ハーフタイム」も渋くて良いかな。。。

この番組で戦国時代の断片的な知識は蓄積されてきたけど、全体像は未だつかめず・・・。
時系列でやってくれたらいいのにね。

今の目標は、徳川15代将軍の名前を言えるようになること!!!

 ↑
戦国じゃないけど。
[PR]

# by mihana_hana | 2011-11-01 19:51 | 日常

結婚式

結婚式が終わって数か月。

遠い昔のような感じがするなぁ・・・。

当日は怒涛のように忙しかったけど、とにかく楽しかった。
準備はもう二度とやりたくないけど、当日だけならもう一度やってもいいかな?

夏に新婚旅行でイタリアへ行ってきます♪

c0047119_21551020.jpg

[PR]

# by mihana_hana | 2011-05-27 21:52 | 日常

かつら

もうすぐ結婚式。

この前、かつらを試着した。

どうなることかと思ったけど、予想に反して(?)良く似合ってた。

メイクさん曰く、丸顔の人は良く似合うとのこと。

丸顔でよかった~。

c0047119_2020098.jpg

[PR]

# by mihana_hana | 2011-03-06 20:17 | 日常

ドレス合わせ

お色直しのウェディングドレスが決まった。

ちょっと背中のお肉が気になるけど・・・これから痩せよう。

一番楽しいところが終わっちゃったよー(泣)。

c0047119_18271169.jpg

[PR]

# by mihana_hana | 2010-11-27 18:25 | 日常

またまた衣装合わせ

c0047119_16353360.jpg
この前、Upしたものとは違う白無垢を試着。

こっちに決めました。
[PR]

# by mihana_hana | 2010-11-01 16:36 | 日常

衣装合わせ

c0047119_21422347.jpg


初の衣装合わせ。


普段着の上から羽織った白無垢。ボーダーが見えるのが残念・・・。
[PR]

# by mihana_hana | 2010-10-01 21:43 | 日常

ついに・・・

結婚することになりました。


と言うことで、結婚式までのプロセスをブログで追って行けたら良いけど、
たぶん面倒くさくなって更新しないだろうな。


出来る限り、記念にUPしていこうっと。


乞うご期待・・・?
[PR]

# by mihana_hana | 2010-07-28 20:32 | 日常